し~ず~かにうつ~りゆく~♪ とおいきおく~のなか~♪

ループ中。
今期は作画と音楽ではFate/ZeroがNo1な気がする。
1話のラストから内容的にも良くなりはじめたと感じた。

昨日から、
ちょいとFXを再開しました。
ポジポジ病を克服し、
1つ1つに意味をもたせるために、ポジション持つときは取引履歴を書くことにした。
なぜそこで買いを選んだのか?
どのくらい損益がでたのかなどを残しておくことにした。
面倒を増やすことにより、気軽にポジションもてないようにした。
やってると、感情で取引しだすので、ちょー危険。
目指せ、元本!

あと、FX日記をわざわざ別ブログにしてたけど、
広告貼らなきゃこっちでもいいんだよなぁ。。。
まぁその時の気分次第でいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。