だって三國志なんだもん

ダメっぷりを発揮中の今日この頃。
三国志の魔力に侵されてます。
一応、今やってるのは、「三國志11」なんだけど、
これは以前にも1度はまって、脱出できたゲームなんだけど、
その時と同じぐらいの時間プレイし続けてます( ´△`)
バカなCOM相手にやるのにはかなり萎えたりするんですが、
それを差し引いてもやり続けてしまう魅力がある。
あーまぁ、11はそんなに評価高くないですね。10よりはマシ?ぐらいの評価だっけ?忘れた。
再びハマッタ三國志ついでに、9も再びプレイしたんです。
なんか、9って評価高いみたいで、またやってみようと思ったのです。
・・・・・・・ダメダw
11に慣れてると、なんっかやりにくい。
あと、今まで気づかなかったんだが、、、絵もダイブ違うねw
絵は良くなったというのは聞いていたが、実感はできてなかったので・・・はじめて実感した。
ジックリ見比べないと分からない人σ( ´△`)
そーんなこんなで11にハマリ中です。
中毒的なハマリ方は脱出した?ので、今日は日記書いてます。はい。

そうそう。
毎回のようにゲームにはまると日記が飛びます。
バイトで忙しくても、勉強に忙しくても(あったかな?)、日記は書けるんだけど、
ゲームに忙しい時だけは書けないんだよね。
だから・・・
新しいゲーム出た時とか、プレイ日記書いてる人。
凄いと思える(;´▽`A“
攻略サイト作ってる人も凄いと思う。
自分でもそんなふうに書きたいとか、作りたいとか思うんだが、
ゲームしだしたらやめられませんので、無理です。
むしろ、プレイ日記とか書けたゲームにはそれほどハマッテいません(゚ロ゚;)
MMOなゲームとかは長期的なもんだから最初の中毒症状抜ければ書けるけどね。。。
普通のゲームでハマッタのは・・・
トイレ行きたくなっても、ノド乾いてもプレイし続けます。(危ないかも・・・)
腹が減るのは忘れるからOK!(ぇ

・・・とまぁ、とにかくゲームはヤヴァイと言いたいのかもしれません。
そういや、三国志大戦2をするお金がなくて、我慢するために三国志11をやりだしたんだが、
三国志大戦2のほうがもうどうでもよくなってきてるかもしれない・・・(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。