「白山ラーメン」 「気合ラーメン」

白山ラーメン
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_25.html

本日はなんとラーメン屋ハシゴしてしまいました。ハシゴその1.
夜にしかやってない白山ラーメン。
どうしても、店員さんの無愛想な感じが馴染めません。。。
あと、イスで座る位置を間違えてしまったために、タバコ吸ってる人に挟まれた( ̄◇ ̄;)最悪。
それから大盛りがないので、なんか物足りなさを感じる。
でもウマイ・・・
このまえ行った時よりギトギト感が薄くなった気もするんだけど、ウマイッス。
ただ、卵が普通のユデタマゴって感じなので、ちょっと工夫がほしい・・・
スープと一緒に飲めば問題ないんだけど(´ー`)y-~~
それと、今日は風が冷たかった(/□≦、)
ドンブリ持ってる手が冷たかったです。。。以上。

「気合ラーメン」

ハシゴその2.
白山ラーメンから見える位置にあるラーメン屋さん。
1杯390円なので、学生にはうれしい値段。(だと思う)
なので、以前にも高校時代に1回だけ行った事あるんだけど、
その頃と、味が違うような気がする(;´▽`A“
まぁここのラーメンはいたって普通の「しょうゆラーメン」
白山ラーメンと違って、愛想の良いおじさんが経営してます。
ただ、この2店ってどっちも屋台な感じなんだよね・・・外にテーブルがある。
なので、どっちも寒い!!
ただ、気合ラーメンのほうは、ノレンの中で食べられるので、多少、風は防げる。
その点はちょっとだけいいかな?

さて、今回はじめて、ラーメン屋のハシゴなんてしてみたんだけど、これは無意味だなw
大盛りは食べられるけど、ラーメン2杯は無理です。
スープも2杯とも飲んじゃったし・・・かなり辛い感じ(;´▽`A“
やっぱ、ラーメンは1杯ずつ味わって食べましょう飲みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。