暇はない

最近、暇と思うことが少なくなった気がする。
いや、なくなったかなぁ。
かといって、やる事に追われてる事もない。
何かしらやることがあるって事ですかね。
ラーメン屋とかで並んでる時にヒマダーとか思うぐらいか・・・(゚ロ゚;)
やる事といっても様々ですけどね。。。
ゲームはやってる。
でも、暇だからやるって感じではないな。。。やるべくしてやっているのです!(何
常に、勉強しなきゃ!!が頭にあるので、ゲームやるのは本当はビミョーなんですよ。
だから、やるべくしt(略

さて、今日は、、、、
と思ったけど、「きょうは」を漢字変換すると「喬は」になる罠。
三国志やりすぎですか。。。そうですか。。。

は、置いといて。

バイトの研修にいってきました。
学校が休みなので、ちゃんとした時間(13時)から行く事ができます。
今日は新発売のパソコンソフトの研修でした。
まだ、一般には発表がないので、なんのソフトかは秘密・・・
ってか、いままで日記読んでくれている人なら分かるソフト。
前回のバージョンアップよりはイイかもしれん。
だが、やっぱビミョーなところか・・・
Web2.0を意識した機能とか追加されたりしてるところは良いが、
何千円も出してバージョンアップする価値があるかどうか、悩む所だ。
まぁ僕は貰えるからイインダケドー(´ー`)y-~~
んでもって、本日もうもらっちゃいました。
家に帰ってから早速イジッテみたんだが、、、
最近、店頭のPCや、研修時のPCばっかみてる所為か、
そのソフトが凄い軽いソフトのように思えた(;´▽`A“
いやー・・・店頭のPCとかでやるとジテッタイんだよねぇw
起動も時間かかって重い感じがする。
自分の家のは、ジレッタサを無くしたPCを組んだつもりでもあったので、それを今更実感した。
んで~
見た目がチョットかっこよく?なったかなぁ。。。
・・・・・・ま、それぐらいで!
発表されたらまた書こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。