mixi怖い mixi怖い。。その2?

今日はお昼ごろから、お車でお買い物~
DOIT行ったり、車関係のショップ行ったり、ラーメン食べたりしました。
親の都合なので、僕は一切お金使って無いけどね!

そして学校の宿題・・・
なんか宿題とかいうと高校ぐらいまでのイメージがあるから・・・課題!
夏休みにあった特別授業を休んだ事で発生した課題です。
基本情報技術者系の配られた問題を、問題文も書いて回答してこいって課題。
しかも、回答も何問以上正解じゃないとダメとかあったが・・・そこらへんは忘れた。
もう面倒なだけです!
2日休んだだけでコレダヨ(ノ_・。)
しかしまぁ、それなりの勉強にはなるからいいかな。。。
こんなことがないと家で勉強しないしね。

そしてmixi・・・
怖い怖い言ってちょこっと使ってます。
だれかさんのおかげで、怖い物知らずでmixi内を徘徊できるようになったので、
イロイロと検索してみていたんだけど、
そこで発見。地元コミュニティー。
しかも同級生の人がその歳のヤツラ限定で作ってた(゚ロ゚;)
小学校と中学校が作った人と同じなので、コミュニティーに参加してる人は全員知ってるかも。
懐かしい名前が並んでるな・・・
中には本名出してない人もいるけど、だいたい分かった。
ただ、女子の名前を見ても顔を思い出せない人がチラホラ・・・(名前は覚えてるけどね)
さすがに、同じクラスになってないと厳しいなぁ。。。

で、

どうしようか悩んでます。
ウチもそのコミュニティーに参加するかしないか。
するとしたら本名or本名に近い名前を出さないといけないし、
全員にマイミク?登録お願いするか悩むし・・・
コミュニケーションとりにくいウチとしては難しいっす(ノ_・。)
まぁ、中学まではホトンドの人と遊んでたし、そんなの気にする必要もないと思うんだが。。。
それに、あまり連絡取ってない友達と繋がりができるのはそれはそれで楽しい。

はい。。。ごめんなさい。。。何かのキッカケで誘われたら入ろう。。。
それまではコッソリ見てよ・・・(性格ワルッ

2 COMMENTS

さー

mixiってどんなかんじなんだろ。。はやってるってこと以外どんなのか全然わかってないんだけど、怖いものなんだ。。

気になるけどリアルでやってる友達とかがいないからいまいち流行に乗れてない自分。(*ノдノ)

返信する
kazgb

ブログの足跡残る版?みたいな?
IPとかじゃなく、登録した情報が残る。。。
メインIDじゃ徘徊できません!
意外に、学校関係で調べたりすると知り合いがやってたりしますよr

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。