やっぱ独学は必要だ

いろいろ書こうと思ったけど、遅くなってしまって眠いから簡単に?

ちょっと前から思ってきたけど、学校ってあんま意味ない気がする!
やっぱ勉強って教わるものじゃなくて、自分でするものだよ!!
どうも教わる事に頼りきっちゃって、思ったより勉強が進んでない気がするのです。
自分で勉強して~分からない所を質問できるのが学校と思ったほうがいいかもしれん。。。
授業によってかなり先生の質が違ってるのもあるので、そう思ったのかもしれない。
それとやっぱ、プログラムとかだと、好きで自分でやるぐらいじゃないと上達しないな。
学校の授業だけじゃマッタク足らない事を実感していたりする。。。
この半年間以上の勉強が身についてない気がして不安でイッパイなのでした。

それから~
三国志大戦2で検索してきてくれてる方がチラホラなので、
MYデッキとか書きたいんだが、カテゴリーわけたほうがいいのかなぁ。。。
まぁ面倒だからいいか。

とりあえず今日のデッキ。

Rしゅうたい(槍)
ジョセイ(弓)
グホン(弓)
シュゼン(弓)
ショウキョウ(刀?)

分かりにくくてごめんなさいorz
最近、呉デッキばかりです。
ちなみに、これで柵5枚+弓うちまくりーショウキョウの流星で逃げ切り大作戦です。
何度か試して、流星1回だけやって、
後は他の計略で使ったほうがいいかもってな感じになりました。
これで本日1勝1敗。
1敗もギリギリの差だったな。。。
ちなみに、ウマウマウマウマばっかのデッキには勝てないかもw
もうちょい手持ちカードも増やしてから考える必要あり。。。

そんなこんな考えて2時間も経っていたのでした。。。おそるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。