頭がゲーム脳になってきた

まぁ、よくあるんです。
1年に1時期ぐらいあるんです。
MOEのスキル構成で妄想を膨らませている時期が。
今はペットキャラの相手はどのモンスターが効率良いか調べたりしてます。

Lv30くらいまではオークギャングが王道になってきた。
3匹同時ぐらいで。

オークギャング3匹 vs 下忍1匹

どっちが効率よいのか・・・
パピーでもいいけど、手数が違うから・・・まだいいかなぁ。

とりあえず、Lv30から下忍で今はLv34。
40ちょっと・・・45くらいまでいけるのか?
Lv50までlvはあがりそうだが、効率は良いのか悪いのか・・・
HP低いから案外早く倒しちゃうし。。。

おっとやっぱり考えちゃう。
眠いのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。