土曜の町田は10・10

ちょっと、ミクシィーの三国志大戦コミュニティーにはまってきましたコンニチハ。
やっぱり、遠弓の舞デッキって使えないのね。。。それが良く分かった( ´△`)(謎
でもどうにかして使いたいのであーる。

そんなこんなで土曜です。町田行きます。
となると、お昼は決まって10・10家です。
500円で中盛まで食べられて家系ラーメンなのでハマリました。
とにかく500円がでかいな・・・
マックか、松屋か、10・10家かという選択になるので、ほとんどここになります。
ほんとにもっとお金がヤヴァイ時はマックで400円以内になるんだが(;´▽`A“
最近裕福なので、そんなことはないのです!
といっても、三国志大戦の所為でビミョーな残金になってきたので、
500円以内はキープしなきゃなんですねぇ。。。
ああ、もっとお金があれば他の店もいくのに(ノ_・。)
といいつつ、やっぱ家系ラーメンなので、きちゃう可能性大なのは変わらずですかね。
それにしても、接客態度は最悪な気がするね。。。どうでもいいけど。。。

そういや今日は4本もソフトが売れたよ。
最近1本とか0本とかばっかだからチョットうれしい。。。
けど、そろそろ新バージョンでるから待ったら~?とも思うわけなんだよねぇ。。。
無料バージョンアップサービスとかあればいいのに。。。

そんなこんなで、明日は新宿で暇な時間を過ごすのである。

2 COMMENTS

よう。

新バージョン出ると思ったら言ってあげる人が、
最終的に売り上げを伸ばす人だと思うよ。

自分が客の立場だったら、
新バージョン出るからコレはもうちょっと待った方がいいですよ?って言う人の方が
断然信頼できるし、
他のソフトもその人の言葉経由で買ってみようかな。。となるわけで。

自分の担当外の商品が売れても
お店にとってはうれしいから
社員になりませんか?っていうお誘いがくるかもしれないしいいこと尽くし。

目先のことにとらわれてると
逆にやられるぞ。
クレーム来たりして。

友達とか親戚とか、身近な人に接するようにした方が絶対いいよ。

返信する
kazgb

ふ~む。
一応聞かれたら答えてるけど、聞かれなかったら答えてないな。
新バージョンが出る事が確実になったら言うけど、まだ一応未発表だし。。。
最近買う人って結構すぐほしがってそうな感じの人もいるから、
そこで迷わすのもどうかなぁとか思ったり(゚ロ゚;)
イロイロ思うわけだが、
まぁ最終的には派遣会社さんの意向次第だな。
今は聞かれなかったら答えなくてイイってな感じで言われてるからその通りに。。。
それはダメ販売員ですか( ̄◇ ̄;)
まだまだどれが正しいか悩むお年頃(´ー`)y-~~
>友達とか親戚とか、身近な人に接するように
これは分かる。
たまに会話が弾んで楽しかったりするしねぇ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。