買いたいものが多すぎて~

以前、
黒斑山登った時の写真がそろそろできてる頃だったので、
それを貰いに行きつつ、池袋彷徨ってました。

うん。
ほしいものいっぱいある!
なぜか、
キャンプ用品ほしいし、
ランニングシューズで指先が分かれている靴もほしい。
冬用のトレッキングパンツもほしい。

トレッキングパンツはもう穿く度に絶賛してます。
水こぼしたって濡れないぜい?
ふとした瞬間に足をあげたりしても、ズボンが伸びるからつっかからないぜい?
もう普通のチノパンは穿けない。
Gパンはそもそも穿かなくなってるから関係ない。。。

コーヒーメーカー?もほしい。
一番候補は、ネスカフェのバリスタ。
理由は、カフェラテが作れるから。
・・・だったんだけど、
別会社だけど、販売応援の人の話しを聞いていたら、必要無い気がしてきた。

最近、カプセルタイプのものを入れて、コーヒー作るようなのが流行ってる?
・・・あるんだけど、
それだと新鮮で風味も良く?
1杯の値段が70円とか100円近くするのもあり、それなりに美味しいみたいなんだけど、
正直、
自分にはそこまでコーヒーの違いは分からないので高い気がする。
バリスタは、
ようするにインスタントコーヒーの粉に熱湯注ぎ込むだけなので、
1杯の値段が安い。
でもそれって、
ヤカンでお湯沸かせば良くない?という結論に至った。
まぁ、
お湯を数秒で沸かすことができたりもするけど、それぐらいしか利点がない気がする。
あ、あと、カプチーノとか作った時の泡はできないか。。。
でもそれって、別に泡じゃなくてミルク入っていればいいし・・・
そんな考えの人には必要なかった。
エスプレッソマシーンなんて論外。
ご馳走にはなったけど・・・

あ、
休日にビックかヤマダに行けば、タダでコーヒー飲めるよ^^
でもちゃんと説明は聞いてあげてね♪

他~
Wiiで発売されたドラクエ1・2・3 ほしくなったり、(そもそも本体無し)
PS3で発売されるFF13-2 ほしくなったり、(そもそも本体無し)
三国志大戦が100円で4クレジット(カード払い出し無し)という激安ゲームになっていたから、
またやりたくなってしまったり・・・(儲けあるのか?)

机や、
タンスというか棚というか引き出しというか、物を整理できる物がほしかったり!

あーもうお金が~時間がぁ~
足りない!

はっ
睡眠時間も足りなくなってた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。