ミルクのうまさ

コーヒーのブラックはダメねー。
買いたい飲み物がなかったから、
どうせだからブラックの缶コーヒー(おまけ付きだったから)買ったら、
苦くて最後のほうイヤになってきた。
だんだんと、
最近はシュガーレスになってるのでいけるかなと思ったけど、
ミルクは必要だった!
ミルクのうまさを知った!
だから少し高くてもカフェオレ。カフェラテ。カフェモカはやめられない!
だが!違いは知らないし分からない!
その中で一番安いの選ぶから問題ない!

とにかく、
いろんなお店でコーヒー飲むのにハマッテます。

だんだんと味が分かってきたのか、
マックのアイスコーヒーがマズイ事は分かってきた。
少し前までウマイウマイ言ってたんだが・・・
ミルクとシュガー入れて飲むと、たまにタバコっぽい味になるんだが・・・気のせいかな。
だが、安いし身近にあるので買っちゃう・・・

ミニストップのアイスコーヒーは少し苦かった。
近くに無いので、今日はじめて飲んだ。
個人的には好きじゃない味かな。
苦味があるから!

いつからコーヒーを語るようになったのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。