だれか止めて・・・

今日も池袋行ってきました!
なにしに?
もちろん三国志大戦関連で!
関連っていったのは、ゲームセンターもいったけど、カードショップも行ったから。
昨日は2件しか行かなかったんだが、今日は見つけちゃって4件まわったよw
なんであのサンシャイン通り周辺ってあんなに店多いんだ?(;´▽`A“
あーそしてカード買いましたよ。はい。

http://www.bidders.co.jp/item/72633660
↑コレ。UC大喬(表示されるかなー)

決して絵に釣られて買ったワケじゃありません!!!
そしてレアでもなんでもないです!!
でも手元になかったんです(ノ_・。)
ちなみに、300円で売ってる店があったり、そこのHPだと200円ですが、
僕は80円で買いました><b
買った理由としては、計略が使えるから。
これで余裕の勝利と思っていたんだが、甘くなかった・・・
このカードいれたデッキでまだ勝ってねええええええ><。
ってことで、他のカード求めようとしたんだが、ほしいカードが1000円とか・・・
あーもういいやって感じで、手持ちのカードでがんばる事にしました><。
この1000円を買ったら何かがヤヴァイ気がしたw

ちなみに、今日は経費削減で家でカップラーメン食べてきました。
だから食費はかかってない!?

頭の中が三国志大戦の事ばっかりなのでこんな感じです。
そういや、今日も学校休みでした。
明日からバイトだ~( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。