黒斑山登ってきた

旅じゃないから普通の日記。

7時集合。
10分前行動ね。
と言われていたが、電車の遅れや1本逃したことによって7時に着いてしまった。
たいてい、早く着くように調整しているんだけどなぁ。。。シクッタ。
しかも7時にすでに全員バスに乗り込んでいたという後ろめたさ。
ウチが最後だったという後ろめたさ!
時間通りにきたもん><。

そんなわけで、
新宿からバスに乗って、群馬県にある黒斑山へ登りにいきました。
標高約2500mということで、
東京とだいぶ気温が違うと脅されていたんだけど、全然、半袖で問題なかった。
一応、薄い長袖着ていったけど、ずーっと袖めくってたし!
たしかに、太陽当たらないと気温低い事を感じるけど、
寒いという程ではない。
むしろ気持ちよかった。

ま、
細かい事は疲れたからハショルけど・・・

カモシカいたよ!
崖をズザーって降りていった!

天候悪くなるとの話しだったがチョー良かった!
浅間山もバッチリ見えた。

昼食のスープうまかった。

もっと周りとコミュニケーションとればよかった・・・チャンスはあったのにorz

最後に温泉入った。
温泉っぽくはなかったけど。
しかも人多すぎ。

バスに戻ったら雨降ってきた!

ツアーの中に、”何か持ってる”人が絶対的にいた。
今日のツアーは大成功な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。