カードゲーム。

今日はフォローアップ期間で学校お休み。
成績良い人はお休み。悪い人はテスト。
ウチは成績良い人なのでお休み♪
まぁ、学校毎日行ってりゃほとんどOKですとも。
ただ1つだけ・・・
夏にやった基本情報の模擬テストの授業。
それだけは出てなくて、しかも2日だけの授業なのに単位も付く・・・
だから、1つ単位落とした状態にあります(;´▽`A“
そのうちなんかやるみたいなんだが、土日休日にそれが入らない事を祈る。。。

そんなわけで、池袋いってきました。
まず、二郎ラーメンでラーメン食べて気持ち悪くなってからゲームセンターへ。(何
サンシャインどおりにあるSEGAのゲームセンター。
8台ぐらい三国志大戦2の台があったんじゃないだろうか。
他にも初めて知ったが、ガンダムのカードゲームやらイロイロありました。
そして混んでた。
さらに取材してた人がいた。
なんとあっさり負けた。(;´▽`A“
組んだデッキが悪かったです。。。妄想より弱い(ノ_・。)
その後、カードショップとかないか探してみたら、結構あっさり発見。
3件ぐらいあったような・・・
結構、池袋ってマニアックな店多いよなぁw
こういう時は助かるけどねぇ。。。わざわざ秋葉原いくのもダルイし。
そこでイロイロ見ていたんだが、結局カードは買わず、(まだ何を買ったら強くなるかワカラン)
カードをしまうための袋とかケースとか買って終わりました。
ああ・・・カードゲームにドップリはまってくよ(;´▽`A“

そして・・・
夜は久々にガディINできたのはいいが、
夜の走りついでに再びゲームセンターへ・・・・・・・・・
なんか混んでて思ったよりできなかったけど、2連敗して止めました( ´△`)

結局、今日だけで3500円くらいお金使ってるかも。
このままじゃ破産する・・・ダレカ助けて( ̄◇ ̄;)
毎日お金消費する生活になれてないので、何も考えずどんどんあるだけ使っちゃいそう。
ああ、昼代が・・・電車賃が・・・マンガ代が・・・ぇ
今、頭の中ではどうにでもなれと叫んでおります。。。

2 COMMENTS

さー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。