三国志大戦2

もう分かってはいたんだよ。
やりだしたら絶対にハマルって・・・
でも1度やっちゃったのでしょうがないんです・・・

今日は、
1プレイ(300円)+3プレイ(600円)+2プレイ(600円)=6プレイ(1500円)
6プレイ(1500円)+カードケース(200円)=1700円!!!

もうアホかとバカかとドッカイケとヽ(`Д´)ノ
借金も返せて、ちょーっとお金に余裕ができてきたと思ったらコレだよ。
タイミングが悪かったな。。。
給料日のすぐ後というのと、借金返済が終わったのが重なって金持ち気分になってた。。。
いや、今現在なってる。
ちなみに、
学校帰り(新宿ゲーセン)→家に帰ってから(地元ゲーセン)→夜の走りついで(地元ゲーセン)
ってな具合になっております。
なんで分けてるかというと、自粛したつもり・・・だったけど、やっぱやりたくなったのと、
落ちてるカード拾うため!!
まぁ、リサイクルBOXとかいって箱用意してあったりもするんだけど、
そこにカードが置いてあるので、それを頂くために場所を変え、時間を変えてやってるのです。。。
お蔭様で80枚近くになりました。
基本的に1プレイでカードが1枚でるので、全部プレイしてたら・・・いくらになることやら。

そーんなこんなで、
そのほか、恒例の病院にお迎えなど行ったりして、
今日もあまり時間がないのであった(´ー`)y-~~

ああ、そうそう。
ゲームセンターってタバコOKだから、
タバコの匂いが服につくのがイヤだ・・・その空気を吸ってるのがイヤだ・・・
と、一番イヤなところの不満があるので、さっさと飽きて行かなくなることを祈ってます。

2 COMMENTS

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。