遊び遊び

いやー昨日さぼっちゃいました。
のだめカンタービレ」とかいうの読んでた所為です。。。
今日?からドラマ化されたマンガ。
販売されてる所まで一気に読んだら午前5時とかになってた(´ー`)y-~~

その前に。
どうでもよくなった資格テストが終わった後の帰り道、
地元の友達にバッタリ合って、4時間ぐらい遊んでました(゚ロ゚;)
なんだか、
ゲームセンターにある、
三国志大戦2
ってのにハマッテルらしく、ウチもちょっと興味あったので、
戦闘場面とか見るだけのつもりで行きました。
カードを使ってやるんだけど、
まず、そのための君主カードとかいうのが300円かかる。
もちろんキャラカードも必要。
そして1プレイ300円・・・タカスギ!
ネット対戦で勝てば次の対戦が200円ででき、
さらに勝てば次の対戦が100円でできる仕組みらしぃ。
勝っても金かかるのが許せない!
で、勝っても負けてもカードが貰える。
もうね。ボッタクリとしかいいようがないですよw
1プレイ300円なのがアリエナイ。
そして、キャラカードを捨ててる人多数なのもアリエナイ(;´▽`A“
ちょっと見てポイッて・・・(そしてそれを拾うウチ・・・)
それを昨日と、今日もやっちゃいました。
今日は専門学校の友達と行って・・・君主カード買って・・・キャラカード拾って・・・(ぇ
プレイしちゃったんだけどね!!( ´△`)

金が飛ぶゲームの世界へようこそ。

ヤヴァイ・・・ちょっと余裕ができたからってお金使いすぎかもしれん。
すでに、4プレイ+カードで1500円!( ̄◇ ̄;)
いや、まて・・・これならPSUやったほうがいいかもしれん( ̄◇ ̄;)
地元の友達のヴァカーヽ(`Д´)ノ

それから、カード拾いまくりで、すでに60枚近く集まりました・・・
それでも良い全然デッキが組めない(;´▽`A“
やはりレアカードが必要なのか!?

・・・・ああ思考回路がヤヴァイ(ノ_・。)

あ、ちなみに、基本情報技術者は99%落ちました!(適当に採点済み)

3 COMMENTS

kazgb

エー( ̄◇ ̄;)
ってか、やってるのかー!
お芋さんやヒトデさんもやってるからガディINして一緒にやってみては(゚ロ゚;)
昔のIDでログインできる期間中だと思うので・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。