けっっっこんしきっ

チャーラーチャチャー♪
チャーラーチャチャー♪

結婚式行ってきた。

なんていうか・・・
挨拶もできない!
やばいもうヤダorz
新郎のご両親に合った時に名乗っていただいたのにこっちから名乗らなかったw
ああもうヤダorz

しかも。

受付係りやっていたんだけど、
ご両親にお会いしたときに・・・お心遣い頂いたんだけど、
ふつうにご祝儀と思って受け取ってしまって、
「あなたにですよ」
と、いわれるまで気が付かず、
ろくにお礼も言えなかったという・・・
いや・・・まったく予想してなかったので対処ができなかったというか・・・
突然すぎて慌てた( ´△`)アァ-

というのも、
受付係りって新郎新婦でそれぞれ二人ずつなんだけど、
そのもう一人がこなかったあああああああああ。
コミュニケーションはもう一人に任せる予定だったのに><。
そして・・・
もう1組の受付係りの人にも会釈しかしてないという大惨事。
もうね。
なんだ。
挨拶すらできないやつは社会人じゃない!

もうやだこんな社会・・・ヒッキーになりたい・・・

式じたいは・・・
はじめてなので、良かったのかどうか比較はできないけど、
良かったんじゃないかなぁ。

なんとなく、昔の写真がでてきて、
イツ撮ったんだ!?
って感じで恥ずかしかったけど、懐かしかった。

しかし・・・実感ないな。
ふーむ。

2次会は欠席・・・
飲み友達じゃないし・・・いいよね。
そのうち家を見に行きたいな。。。近いんだけどねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。