創作ラーメンきんぐ・すいーと

創作ラーメンきんぐ・すいーと
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-333-kingsweet.htm

巣鴨にあるラーメン屋さんです。
まぁ感じとしては、近くにある「蔵王」に似ているかも。
中華料理屋さんって感じです。
そして今回は、数あるメニューの中から、「うま煮ざるラーメン」800円を食べました。
麺類の大盛りは無料らしいので、もちろん大盛り注文。
参照HPの下の左側の画像がソレです。
つけ麺なんだけど、ざるそばっぽい皿?に置かれて、スープの具が中華丼の具みたいな、感じです。
つけ麺はアツモリのほうが好きなんだが、、、
ここのは「ざる」だったから注文できるか分からなかったために冷めた麺になってしまいました><。
まぁそれでも、スープの味が濃かったから好きかもw
とりあえず味濃いものならOKなような気がしてきた。。。
この辺のラーメン屋に飽きてきたら来てみても損じゃないかも~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。