無駄な悩み

15日の試験を受けるか受けないかとかいうバカバカしい事に悩んでいます。
素直に受ければいいじゃん!
今日、日曜の出席もとるのかどうか聞こうと思ったんだけど忘れたし!
まったく意味ワカンネー。
あれだ。反抗期なんだ!(ぇ

そんなこんな感じの所為でなんかスッキリしません。
なにやってもボケーっとする感じです。
やる気もでないし・・・

今日はバイトの研修も行ってません。
まぁこれは授業が長くなりそうだったからなんだけど、
いつもより10分遅いぐらいだったから行こうと思えばいけたな・・・
事前に行けない連絡したからモウイイヤって帰ってきたけど。

そういや、ようさんに薦められた本を図書館に探しに行ったけど無かった!
ちょっと最近無い本が多いから、他区の図書館でも探してみよう・・・

あとーー・・・明日はバイトだ。
試験受けようが受けまいが明日は勉強できん。
まぁ電車の中ででもじっくり考えよう。

今とてもウツっぽい状態な気がしてきた。
ただやる気がない状態なのかもしれんが・・・
今の状態でいくと、日曜サボッテも家の中に引き篭もってすごい無駄な1日過ごす気がする。
分かっててそれを止められるか!
見物デス。

2 COMMENTS

kazgb

あ、バレタ(゚ロ゚;)
まぁ、履歴にも書いたからさりげなくでもないけど~(´ー`)y-~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。