今思うとセイジクンは結構命令口調

アニメで唯一DVDを所持し、定期的に見てしまう「耳をすませば」
どうやら、人がガンバル姿を見て感動しているらしい。
努力しよう。
努力したい。
そんな思いを充電できるのかもしれない。。。

そんなこんなで、
いつも隣で仕事している人が、応用情報技術者の試験に合格した! オメデトウー
まぁパソコン関係の仕事している人なら馴染みの資格です。
コロコロと名称変わるけれど、昔の人には1種といえば通じる資格。
ウチの時はソフトウェア開発だったけどな・・・略してソフ開!
ウチはそれの1個下の資格しか持ってない。
なんだか・・・資格取得を目指したくなってきた。
そのためにガンバリたい。
目標もってガンバリたい。
そう思ったので、左メニューの目標に資格取得を追加。
がんばればできる!
それぐらいやれなくてステップアップなんてない!
決して、
奨励金の7万円がほしいとかそういうんじゃない!
(合格したら、会社で申請すればお金もらえる)
純粋にガンバリたいな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。