3日連続終わりヽ(`Д´)ノ

なんかしらんが、トラックバックがものすごい事になってた(;´▽`A“
いつのまにこんなになってたのだろうか・・・
200件近く謎のトラックバックが・・・
使ってないんだから、トラックバック機能消すかねぇ。。。

そんなこんなで3連休終了~
僕にとっては3連勤務となり、ヘトヘトになりましたがね。
もうホント、祝日イラネー(ノ_・。)

そんなお仕事。
昨日に引き続き反省が多い。
お客さんを案内する数だけ反省があるような気がするw
なんか一言足りないんだよねぇ。。。
後になってこうすりゃよかったとでてくるんだけど・・・
やっぱ頭の回転が遅いのかねぇ。。。
毎回後悔することになるのでちゃんと案内できるようになりたーーーーい!
うん。どうせやるんならば、他の人よりできるようにならないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。