運動道具がほすぃ

トレッキングパンツがほしい。

涼感があって、
乾きも早く、
雨もある程度弾き、
伸び縮みもある。

すげー高機能!
まぁ。。。1つのパンツで全部の機能あるかどうかは知らないけどね!
問題はその価格。
安くても7000円とか?
機能削ると安いのもあるっぽい感じだけど・・・
ウチの感覚の2倍近い値段なので買う決断ができない。
んー。
普段着用のパンツ?(長ズボン?)も自転車で破れたヤツしかないので・・・
普段着用ってことでも買っていいような気がするけど。
まぁ。
本気で登山とか行くことになったら買うかなぁ。

それと、
さっさと自分用のマリンシューズを買いたいという気分と、
シュノーケルセット+フィン?もほしい。
買えば今まで以上に海行くかな?行きたいな。

さらに!
キャンプ用品もほしい。

一人用テント。
黄色のガスでるやつ。
アルミ?の入れ物。
ダッチオーブンの鍋。
ヤカン (ぇ

料理なんてしないし鍋とか持ってられないけど・・・
あと、
それらを入れるカバンもほしいね!

そうだ。
今日はカバン買うつもりで店に行ったんだけど、
1万円~2万円するし、
日帰り用ほしいし。
1~2泊用もほしいしで、
選べなかった。
大は小を兼ね・・・・・・・ない・・・
その分重くなるし。

アウトドア用品・・・
うん。
やっぱり”適度に”体動かすほうが好きだ。
PCなんて仕事でヤッテラレッカーーーーーーーー!
今月~来月中に、
トレッキングか軽登山いくぞー!おー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。