マークロース

最近、ガディウスで狩りしつつ、マクロス見てます。
ゼントラーディの反応が面白い今日このごろ。
それから、ある程度スパロボで内容知ってたり、マクロス7を見てるので、
それらに出来てたキャラがでるとちょっと気になってイイ感じに見れる。
個人的には、マックスとミリアの展開が気になる気になる。。。

ってことで~
今日は雨でした。大雨でした!
風も強いし最悪。
学校行くまでに服は濡れるし靴はグチョグチョになるし・・・
そう。。。靴までグチョグチョに・・・
いつも履いてる靴は東海道歩いてた時に履いて行った靴でして、
僕が買った靴の中じゃ一番高いと思われる靴。
防水のウォーキングシューズ。
さすがに高いウォーキンズシューズだけあって、歩き心地よかったんだが、
防水なのにグチョグチョなんて・・・なんでだ(ノ_・。)
いままでこんなことなかったんだよねぇ。。。
だから雨の日でも余裕で水溜りも気にしなかったんだが(゚ロ゚;)
1年ちょい履いてダメになったのかなぁ。。。確かに靴底に穴が開いた感じにはなってたが・・・
見た目はそんなにボロボロになってないからよくわからん。
んー・・・これから雨の日どうしよう。
さすがにまたあんな高い靴買う買えないしなぁ・・・旅に行くなら別だが・・・

学校終わった後にはバイトの研修~
仕事仲間で、その派遣会社のホームページを創ろう大作戦中でございます。
その仲間の中に、プロのデザイン関係?の仕事してる人がいまして、
ほとんどその人に任せてる?のか?
アイディアとかは出しているんだけどね。
まぁ、みんなで創ろう~って事なので、楽しみではある一方。
ホームページ作成センスの無い僕としてはちょっとついていけないかもなぁといった感じ・・・
そういや、イラストレーターってお絵描きソフトと勝手に思っていたんだが、
画像組み合わせたり編集したりするのにも使えるのな・・・
フォトショプでやるものだとばかり思ってた・・・
とにかく、バイトのほうでもイロイロ学べていい環境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。