愛しいよMacBookAir

MacBookAirだけが素晴らしいのではなく、
新しくなったMacのOS(Lion)も素晴らしかったという事に気が付いた。
指だけで画面をスッスッってやるの・・・Lionからだった?んだな。。。
操作さえわかればスゲー楽しい。
こういう操作って、ipadとかスマホとかと同じかもしれないけど、
携帯用PCモドキを今まで使ってこなかったので、
布団の上でとか、膝の上に置いてとか、
電源外した状態での利用とか、もう全てに感動してる><。

触ってるだけで楽しい♪

触ってない時間帯が、なんかムズムズする。

まぁ、使い慣れてないので、色々と不便な部分はあるけれど、
初Macは当たりだったと思う。
このままMacユーザーになっちゃうんじゃないかと思うぐらい好きになってる。

結構勢い任せで買っちゃえ!買っちゃえ!で買っちゃいましたが、
買って良かったと今の段階では思える。

でも残念なのは、ニコニコ動画がカクカクする。
どっかのレビューでFlashが試作版だからって書いてあった。
それをそのまま鵜呑みにすれば、Macの所為じゃない!
Flashの所為だ!
ってなるので、待てばそのうちカクカクなくなるかな?
mp4とかの動画は普通に見れてるし。
そしてやっぱり液晶画面が良いのかなんなのか分からないが、
見栄え良くみえるので、これからMacで動画視聴する事増えるかな?
あ・・・でも動画サイトばっかだな・・・

MacBookAirにWindowsいれてWindows機として使うなんて邪道すぎる!
まっ!
ウチも念のためいれてますけどね・・・念のため。
やっぱり操作してて面白いのがMacOSのほうなので、
ガディウス起動する時以外はMacOSのほうを使いそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。