少しお金の使い方考えようか・・・

今日、1台PCを組んだ。
といっても追加部品なしで余ったパーツをそろえて・・・
おそらくもう1台組めてしまう。。。
使い勝手うんぬんは無しで、6台所有だな。
しかもデスクトップ5台(;´▽`A“
全部つけたら暑いだけで意味がない!
倉庫にしまったノートも1台あったかな・・・動くっちゃ動くか・・・

それぐらいPCオタになってきました。
まぁ新しいの買って古いの捨てる or 売れないだけなんだけど。

ちなみに、
明日か明後日に新PCケースがおそらく届き、
9月ぐらいには新PC組んでる・・・ハズ。
んー。
今の新PCどうしよう。
今月組んだばかりだ♪
パーツ流用予定で買ったものが複数あるだけに、
新PC組んだら今のメインPCが崩壊する!

さらにほしいものとして!
MacBookAirもいいかもと思ってきた!
喫茶店でPC使う用としてほしい。
最初は2~3万円ぐらいの、
キーボード打ちやすくて持ち運びしやすいノートPCを探していたんだけど、
なんかどうせ買うなら1台ぐらいMacあってもいいかもとか思ってしまった。。。
さらに最近、MacBookAir新商品でたばかりだし・・・
買うなら10万かなぁ。。。
うーーーんw
悩む悩む。

ちなみに、
ipadなどのタブレットPC?はキーボードないからいらない。
あくまで文章作成メインで使う予定だし。。。

2 COMMENTS

b

MacBookAir買えー 持ち運びやすさでいったら一番だとおもう。ネットブックの半分の重さで。

返信する
kazgb

悩んでるとか・・・嘘カモシレンw
候補には入ったけど・・・
買う・・気は・・・・ない・・・ハズ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。