なんか、、、HTMLタグながっ!

↑上記机がほしくなった!
今も使い方的には同じような感じなんだけど、
真ん中に足がないやつがほしい。
強度が大丈夫なのか心配ではなるけれど、、、まぁ大丈夫なんだろう。

ただ1つ問題なのは・・・
横が長すぎて、ウチじゃ置けない!
良さそうなのに置けないんじゃ買っても意味ない。。。

最強のPC環境作りたいよー!

8年ぐらい前にもそう思って、引っ越しを契機に理想のPC環境はその時に作ったんだけどね。
ちょっとそろそろ変えたくなってきた。
特に・・・何も置かない部分がほしい!
今の状況じゃ勉強しようにもスペースが少ないんだよね。
それがやる気ない原因にもなってるに違いない!

・・・部屋変わらないと無理かなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。