ネコ好きはネコミミ好きなのか?

フィギュア(人形)とか特に興味無かったんだが、
某ニュースサイトとか見てると横にズラーっと並んでるからイヤでも気になってしまう。。。
そして、たまにほしくなってしまうクオリティーのものがあるから困りもの。
まぁまだ買ったことはないが・・・時期は近い・・・か?

あー
それからウチのチョコ様(ねこ)。
最近、暑くて玄関あけっぱなしにしているから、夜毎日に近いぐらい勝手に入ってくるんだが、
こっそり近づいてきて、「にゃんっ」って鳴くんだよね。
無視してると、さらに「にゃんっ」って。
無視すればするほど、その「にゃんっ」って声がカワイクなるのが萌え~w
究極には、無視しないでよ~ っと言わんばかりに、
前足を上げて、ウチの太もも辺りをチョイチョイしてくるんだけど、
さすがにそこまでいくのはカワイソウだし、
その前の声でやられてるから滅多に見られない。
かわいすぎてギュッてしたくなります。
でも、ギュッてするとチョコ様の長い白毛が服にビイイイッシリ付くんだけどね。。。
暑そうでカワイソウだ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。