~~に向けて

最近、目標がある。
たしかにそこにある。
けれど、そこに向かってがんばれない自分もいる。

とりあえず、
1つ目の目標・・・10月15日の基本情報技術者のテスト。
2つ目の目標・・・12月?にある、スポーツフェスティバルのための体力作り(ぇ
あと、11月に学園祭があるみたいなんだが、何するのとか全く話しがないからよくわからん。

1つ目はもうずーっとガンバッテルはず!なんだが・・・
そろそろ本気で復習してないとヤヴァイな。
受かればイロイロと授業でも楽になるみたいだし、とにかく一発合格を目指せ!

2つ目は・・・意地だ。
こんなもののために体力作りしてるヤツが何人いるか分からないが、
とにかく最初から最後まで一所懸命にできるだけの体力はほしい。
未だに、中学3年の時の体育祭の苦い思い出が残ってますので・・・ここらで上書きしたい!
最速王にオレはなる!!!(なんかの真似)
そして景品GET!(これが狙い!)

3つ目というか・・・学園祭も近い。
最初、学園祭の運営委員みたいなのに入ろうかとも思ったぐらい、イロイロ期待があります。
クラスで何かするのかなぁ?ポスターが貼られだしたんだが、何も話しがない。
何かするのであれば、それもがんばりたい。楽しみたい。
こういうのを楽しめる自分を創るのに、プー太郎生活が必要だったバカです!
とにかく、プー太郎生活はそれなりに自分に役に立った部分もあるみたいです。
全ての事に無駄な事はない!

スポーツフェスティバルに学園祭。
ある意味、夢にまでになった行事をする事ができるうれしさ・・・
とにかく今は学校生活を満喫すべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。