夜中のドライブ

さぁさぁ~
今日から後期の授業がはじまりました。
初日から、いきなり睡眠3時間とか馬鹿げた事やってるのは、るろ剣の所為です。
アニメじゃなくて、マンガのほうだけどね。一度読み出すと止まりませんよ。
その所為で、どうも授業がイマイチ。
と思いきや、十分寝てる日よりもちゃんと聞いていたような気がしなくもないw
まぁ、マジメにノート取る授業が無かったのが要因かもしれん。
実習や、問題解くような授業が多かった。
それから、後期から、授業によってはそれぞれのレベルによってクラス分けがされるのがある。
JAVAの授業と資格対策授業。
JAVAはABC。資格対策はDEF。
JAVAの方はAなんだが、、、資格対策のほうはF・・・(゚ロ゚;)
まぁDってのが、みんなが今目指してる基本情報技術者の資格をすでに持ってる人なので、
これはまぁ特別なんだが、Eにさえ入ってない・・・
これは模擬テストの結果で決まるとかいってたんだが、1日休んだのがいたかったか・・・
でも、FイヤだったらE行っていいよとか言ってたので、結構適当かもしれない( ̄◇ ̄;)
まぁ一応、勉強できなさそうなのがそろったけどね!
それと、授業の内容みても、Fのほうがあってるや・・・
Eはいきなりマークシートでテストやってた。
僕はまだそんなレベルにはなってない。
今までの模擬テストの見直しさえまだやってない(ノ_・。)
Fは・・・プリント渡されて・・・覚えて・・・テストしますよって感じ(゚ロ゚;)
ちょー合ってる。
授業でこんなんやってくれればイヤでも伸びる。
いきなり模擬テストやっても、家帰って見直ししなきゃ意味ないからね・・・
とりあえず、ちょうどよい振り分けだったかもしれない。
JAVAはBのほうが合ってそうだが、まぁ・・・明日の授業内容次第だな。

夜。
なんだかんだで、車でおばあちゃんを病院まで迎えに行きました。
入院してるのが叔母で、おばあちゃんは叔母の面倒を見に毎日行ってるんだよね。。
まぁウチの母親もそうなんだんが・・・
毎日大変そうです・・・
かといって、面倒見るのをかわったりはできない・・・何したらいいかわからないし。
だから、車でのお迎えは僕ができる最大限の事か・・・
今まで何もできなかったから、ようやくできる事ができたのかねぇ。。。
本気で考えれば他にもありそうですがね・・・ダミダorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。