千石自慢ラーメン その4

千石自慢ラーメン
その1http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_20.html
その2http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_37.html
その3http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_38.html

毎度おなじみ、巣鴨と千石の間にある千石自慢ラーメンです。
すでに今年に入って5回目かな・・・他によい所ないんだもん。
んでもって今回は、
「卵入りラーメン」630円?
大盛りじゃないです。なんとなく初心に返った感じ。
高校時代は大盛り食べれませんでしたから、、、お金の都合上(/□≦、)
まあ卵入りも食べれなかったんだけど、それはおまけでw
今日はタイミング良かったおかげか、すぐでてきた。
そしてズズズズズ。
うーん(;´▽`A“
やっぱ食べ慣れた所為なのか、味が落ちた所為なのか、、、
以前よりは美味しく感じない。
個人的には、立ち食いの、改装する前までのほうが好きだった。
な~んか物足りなさを感じるんだよねぇ。。。
周りの他の店よりかはいいと思うけど・・・ラーメンの中でNo1だ!と言えなくなってきました。
以前は、味と想い出が合わさってNo1だったのに(/□≦、)
もう完全にコッテリじゃないと納得いかないのかもです。

なんか毎回、同じような事いってる気がする。。。
もうダメなのかな( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。