らあめん飛鷹

本日は、池袋で、

らあめん飛鷹
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/
Kanto/Tokyo/guide/0304/M0013016551.html

http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-917-hidaka-ikebukuro.htm

に、行って来ました。
以前からチョクチョク聞いていたので行ってみたかったお店。
ただ、値段は参照HPと違って、普通のラーメンで550円だったような気がする。
鹿児島ラーメンということで、あまり味わったことのない?感じだったので楽しみでした。
お店は汚い系?(;´▽`A“
ゴキブリ・・・じゃないとは思うんだけど、カウンターに虫がいたのがチョットと・・・
さてラーメン。大盛りラーメン頼みました。
一応、友達から聞いた話しでも美味しいということだったんだけど、
ん~ちょっとコショウ?入れすぎ?
基本的に、コショウとかどんな料理でも自分からは入れない派だからかもしれないけど・・・
コショウで誤魔化されたような感じがした><。
それと麺。
普通の麺とはちょっと違っていた。なんかどっかで食べたような・・・
よくよく考えたらカップラーメンの麺に似てる( ̄◇ ̄;)
なので、総合的にイマイチかなぁ。
友達曰く、夕方ぐらいからあまり遅くならないぐらいの時間帯にラーメン作ってる人だと美味しいらしぃw
ピアニストっぽい人。。。ドンナダヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。