今日は。

日記って「今日は」で始まる事多いよねぇ。。
だって、今日の事書いているんだもん。

さて今日は、、、、特になし!
バイトの研修行ったぐらいですね。
学校がないと13時という他の方もいる時間にできるので、なんとなく良い。
普段は17時。
研修してくれる方も大変だったりするんですが、、、仕事の内なんですかねぇ。

そのほかの時間はゲームっと。。。
本当にそれで良いのか!
情報処理技術者のテストが来月15日。
いまだに模擬テストで合格ラインにさえ入ってない!
そして何もしてない・・・(゚ロ゚;)
ちょっとやればいいんだよ!
ちょっとやればそこそこの点は取れるんだよ!
特に午前のテストはやるだけ取れる。
午後はまぁ・・・ちょっと勉強の仕方も難しいと思っているんだが・・・
とにかく午前問題!
僕は一発で合格しないといけないのだ!
なんで?・・・その分、就職活動早目にできそうだし。
という、余裕を持っておく!
実際早目にやるか知りませんが、とにかく余裕がほしぃ。自信もほしぃ。
最悪それを持ってないと、就職活動はできないと自分で思っています。
だったらがんばれよ・・・と、自分に言い聞かせるのだった。

なんか前も書いたような気がするな(;´▽`A“
それだけ大事ってことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。