ラーメン慶次郎 本店

板橋本町にある、色々変化しているラーメン屋さん。
まぁ、プレオープン時から行ってるからそう感じるだけかもしれないけど。

今日は、どろつけ麺DX?
850円と割高だし、つけ麺は正直そんなに食べる気になれないんだけど、
少しそそられる感じがしたので頼んでみた。

ニンニク、あぶら、肉マシ。

麺をゆでるのに時間かかるみたいだが、、、
きたよ、、、ジャンクラーメン!
なんか新しいです。
あぶらそば+スープって感じ。
つけ麺って感じじゃない!
スープにつけなくても食える食える。
でもスープがヤバイ。ちょージャンク。
しまいには、つけ麺なのに麺にスープかけて食べてました。
もうラーメンじゃん!
気分的には、あぶらそば+つけ麺+ラーメンを食べた気分です。
久々にHITです。
そしてこれは太るなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。