まだまだ無知です

今日もバイトでございます。
今月は結構稼ぐ気がする。。。だって休みないんだもん。
来月も休み無い気がしますが・・・まぁ、学校行ってる間がお休みですのでいいのです。
あ、来月1日だけお休みあるな。基本情報の資格テストの時・・・(゚ロ゚;)
そんな感じの今日この頃。

仕事中。
もちろん、その店舗にいる販売員なので、いろんな事を聞かれたりします。
知らないソフトでも、箱の裏を読んで説明したりとかして説明します。
その他にも、パソコンの不具合をどうにかしてくれなんてのも・・・
分かる範囲は答えるけど、分からなかったり不安な場合は詳しい人にバトンタッチ。
個人的にはそれが悔しい(゚ロ゚;)
得意分野なんですよ?これは?
それなのにバトンタッチするなんてありえないでしょ。
君はこれができなかったら他に何ができるの?ぐらいな思いなんですが、
そんな思いを押し止め、バトンタッチをします。
そしてなるべくその話しを横で聞いてるようにしたいんだけど、
バトンタッチしちゃったわけなので、僕はいらないんだよ。
だから、居場所が激しくないのである!
持ち場(紹介してるソフト)のところに戻れぐらいな勢いです。
いられそうな時はすぐ後ろにいたりもするんだけど、
ちょっと無理そうな時は、離れた所でコッソリ聞いてたりもします。。
でも周りがうるさくて離れすぎると聞こえなくて微妙だったりもする。
結構難しいのです。
聞いてていいよぐらいの雰囲気を作ってほしいもんだ!
じゃないと成長シナイジャーンヽ(`Д´)ノ

そんな悔しい思いにハッパをかけた女性社員の知識!
サーバーソフトも案内してますよ(ノ_・。)
全く分からないので、僕がバトンタッチしたんだが、
なんであんたらそんなに詳しいの?と、聞きたいです。
聞くか今度・・・

とにかく今日は負けた思いイッパイでした。。。
んーどうしたら追いつけるもんでしょうねぇ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。