今日も秋葉原

なんだかんだで今日も秋葉原のイベントにいってガチャガチャしてきました。
色々言いたい事はあるけど、以下今日の成果物。

今日も2等当たった。(Asrock 890GX Extreme3)
最初は確かにSSDが2箱もあった。
でもウチが2等当てた時には無かった為、昨日避けたマザボを選んでしまった(;´▽`A“
しかもその後、売ろうとして4000円だからいいかとお願いしたけど、
動作確認お願いした後にやっぱヤメタでキャンセルして、
今のメインPCよりも性能の良いマシンを組む事にした。。。が!
家に帰ってCPU付け替えていたら、AM2とAM3って互換性なかったのかー!
とか今更のように壮大な勘違いをしており、
今度CPU買わないと・・・というのと、これとは別のメインPC組む予定が無くなりそうな勢いです。
勢いでSSDも買っちゃったので、もう全て今度出来上がるPCがメインでイイ気がする。
なんとなく電源新しくして、なんとなくコスパに優れたグラボで気にいったのあったら買えば全て揃う気がする。

出来上がったらPCの構成残すかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。