ガディウスモール

ガディウスでは結構前から相場が崩れております。
そう・・・ガディウスモールの所為で・・・

個人的には必要なかった気がする。
レアアイテムをレアアイテムでしか買えないガディウス。
そんな中に、リアルマネーで買えるアイテム登場。
韓国で実装されてる課金アイテム見てた時から、日本で実装するのか?と、不安でしたよ。
たしかに、力の玉初期化券など、安くゲーム内のアイテムでも買えてイイとは思いましたが、
それの所為でトパーズというレアアイテムなどが暴落。
それに伴い、他のアイテムも相場が変わってきた。
そこまでは・・・寛大な目で見て、ギリギリセーフだったかもしれない。
しかし昨日・・・とうとう古代武器の課金アイテム登場。
ゲーム内の武器はどうなるのかと・・・・
たしかに、課金アイテムは、狩りで使うならば維持費がかかったりして、
ゲーム内のアイテムとはそこそこ違いはあるけれど、
安易に最強武器が手に入るのも・・・うーん・・・となってしまう。
これからは、ゲーム内レアアイテムなんてほとんど無視で、
課金アイテムが主流になってくるのだろうか。
それはそれで新たなガディウスっぽくていいのかもしれないが、
個人的には前のほうが良かったなぁ~と思うのでした。

あ、それから、一時的・・・な、処置であってほしいんだけど、

>各街に設置されている全職業ギルドにて、
>武具を装備した状態では、技能及びパラメーターの
>上昇、その他施設の活用を行えないよう変更しました。

さらに服を着たままでもダメっぽい。
これだと、服を着たまま生産系の作業も行えない・・・
さすがにそれはどうかなぁと思いますよ( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。