和み

「和み」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-704-wami.htm

駒込か千石か・・・どっちが近いか分からないけど、不忍通りという通り沿いにあります。
名前からして、ちょっと僕には合わない系な気がしたんだけど、
なんとなく駅から離れた場所にあったので惹かれちゃいました。
一応、とんこつラーメンとも書いてあったしねぇ。

んで本日は、
「和みラーメン」大盛り。値段忘れた(;´▽`A“
参照HPにある値段とはちょっと違うと思う。
まぁ大盛りなので、だいたい750円~800円くらいかな。
店内は、参照HPにあるような感じで、麺が入ってる木箱は同じように一番上だけ飛び出てたw
さてお味。
・・・とんこつ??
ただのしょうゆラーメンな気がするんですが・・・可もなく不可もなく・・・普通。
隣の男性二人組みは二人ともチャーハン+餃子だったんだけど、
そっちのほうが美味しいのかなぁ?(;´▽`A“
たしかに美味しそうには見えた。
特に餃子は1個が大きくて、2個入りから頼めるので、結構気軽に注文できそう。
ただ、焼くのに時間かかるらしぃ。
それと、焼き具合が悪かったので、再度新しいのを焼き直しするためにお客さんに謝ってた(゚ロ゚;)
焼き直しするとは、、、そこまでダメダメになったのか、料理人魂なのか、、、謎。
それから、後から入ってきたお客さんが頼んだ味噌ラーメンが、
ちょっと豪華に見えた・・・辛そうだったけど(;´▽`A“
和みラーメンは失敗だったのかなぁ><。
次に来る事があれば、看板にも書いてある、つけ麺と、餃子でも頼んでみるかぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。