あーサボッタ・・・

どうも最近、日記書く気力にかけてるなぁ。
昨日サボッタはでかいですよ!

さて、すでに通常通りの授業がはじまってる学校。
いつも通りの授業を受けます。
しかし、不満を感じてきた。
結構みんな流してくれちゃってるんだが、、、、先生によるよ・・・先生によりますけどね!
教える箇所にでてくる略語?の正式名称くらい調べてこようよ!!
結構あいまいな説明のまま次に進む事が多いのですが(;´▽`A“
まぁ、知ったからって別にどうでもいいけどね。
でも印象が違うしょ!
それから、間違えたまま先に進む事がある。。。気がする。
たまたま誰かが指摘したからとか、
僕も前のほうに座ってるからドキドキしながらアレー?っと思った事を質問したりするんだが、
たいてい、先生が間違ってる( ̄◇ ̄;)
間違ったまま先に進みそうでしたよ・・・
ってことは、そういう箇所が以前にもあったかもしれない!
別にね。。。1回ぐらいそんな事があったぐらいじゃ気にしないかもしれないけど、
結構しょっちゅうある気がするんですよ!
普通の学校の先生と違って、専門学校の先生って先生の資格?は、いらない?っぽいから、
その辺で差がでてくるんじゃないだろうかと、ちょっと思ったりして。
まぁもうちょい納得できる授業を毎回してくださいってことで。(寝てるのに偉そうだ)

あと2週間ちょっとで期末?試験という噂です。。。ハヤッ( ̄◇ ̄;)
まだ休みボケ・・・というか、引き篭もっちゃった分の体力低下分を補えてないんですが、
果たして体力が持つかどうか・・・持たないと授業中に寝る&試験中に眠気たっぷり。
そんなこんなで、毎日走る習慣を持ちたいと常日頃思っているのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。