北の零年

なぜだか以前に親から「北の零年」とかいう映画の特別招待券をもらったので、本日行って見ました。
しかも今日までの有効期限というギリギリの使い方(´ー`)y-~~

「北の零年」
http://www.kitano-zeronen.jp/

ああもう最初から期待はしておりません。
吉永小百合とか出てる時点でモウダメポ。僕の好みの映画じゃーないです(;´▽`A“
ただちょっと気になる名前を最後に発見したんだけど、、「石原さとみ」
あれ?あれ?もしかしてドラマのH2に出てくる人じゃないか?(゚ロ゚;)
と思って検索したら本当にそうでした。。。
ぶっちゃげ、H2の「石原さとみ」は嫌いなんだけど、
北の零年のほうは特にそれほど嫌いなイメージでなかった。
・・・ってか、最後のスタッフロール?に名前でるまで気がつかなかったし・・・

さてそんなこんなでこの映画。
はっきりいって辛かった(;´▽`A“
3時間とか長いですからw
さらにそれほど面白くもないし( ´△`)
なぜだか始まる前にポップコーンとジュース買うという映画見るためのアイテムもばっちしだったのに!
まぁそのポップコーンが、まず、よくなかったな。
あれの所為で喉が渇いたw
ジュース買ったけど足りない(/□≦、)
といって、途中で買いにいけないし、、、節約節約で飲んでました・・・
それと、ジッと座ってるのホントだめだ!
なにげに混んでて他はあまり空いてなかったんだけど、
前の3列ぐらいまでは空いててそこに座って、なんと両隣だれもいない状態を作ったのにもかかわらず!
すっごい疲れた( ´△`)
あれで両隣いたら耐えられたか謎だ・・・

なんか映画の内容の感想があまり出てないんだが、、、
最近ドラマで見た、新撰組などが活躍した時代の後の話しだったために、
ちょこっと興味をそそられたりもしたんだけど、
北海道のほうの開拓のお話しだったためもあり、新撰組とかとは全く関連性がない!
もう途中で寝ようかとも思いましたよ・・・
とにかく辛かったという思い出しか残りませんでした(;´▽`A“

帰ってからすることなかったんだけど、
ちょっとやる気が出てきてブログいじりました!
カテゴリーの中を見ると分かるんだけど、1つ1つのエントリーをリスト表示させた!
いままではカテゴリー押すと、関連した例えば「ラーメン」だったら、
いままで書いたラーメン日記が全部全文表示されてたんだけど、題名だけの表示に変わった。
なんか見やすい気がする(´ー`)y-~~

>http://www.purplemoon.jp/blog/
ここのサイトのテンプレート見て、フトその事に気がついて真似してみました。
でも、これでも量が増えれば1ページに表示する量も増える。。
1ページどのくらいまで~とか指定できないのかなぁ( ´△`)

ん?そんなことよりTOPページどうにかしろと?
ええもうセンスないのは分かってますよヽ(`⌒´メ)ノ
だからあえてこのまま・・・(゚ロ゚;)ぇ
そのうちそのうち・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。