体力なさすぎヽ(`Д´)ノpart・・・いくつ?

今日もバイトですよ~
なんだか新宿では仕事してる気がしない(;´▽`A“
周りの人が多いし、いろんなソフトの事知ってるので、
HPBに人が来て、相談されても、違う人が答えちゃう!
一応その場面見かけたら、僕は近くに行くようにしてるんだが、話しがコッチまで流れず購入・・・
おいおい。僕はいる意味ないじゃないか!!

そんなことに苦悩してたときに一本の電話が入った。
「HPB担当の方~お電話お願いします~」
ほえ?(゚ロ゚;)
他の同じ仕事してる人が、他店で電話の応対してたのは聞いていたが、
まさか僕までやることになるとは思わなかった・・・
しかし!暇で暇で時間潰すの苦労してたのでちょうどよかった!
電話は以前にバイトでやってたし~特にそれほどイヤではなかった。

店頭で電話開始。
ちょっと周りがうるさくても仕方ありません・・・
それで応対していたんだが、僕の理解度が悪いのか、相手の説明が下手なのか、
なかなか話しが合わない(;´▽`A“
合っても、こっちはソフトが入ったPCを目の前にできないので、覚えてる範囲でしか説明ができない。
そこで役立ったのがガイドブック!
こうなることを予想して電話対応する前に持ってきたのだ。
まぁそれでも限界はあるけどね・・・

そして1時間ちょっとが経過した・・・
なんとか答えられて?一応解決。
しっかし、PC目の前に無いのに説明しろというのは勘弁(;´▽`A“
そんなイチイチ覚えちゃいねーよ!
だいたい、売り場に電話してくる時点でダメです。
ちゃんとサポート電話があるんだからそっちにかけろと(ノ_・。)(休日やってないけど)
まぁなんだか、常連さんみたいです。。。たまに電話があるらしぃ。

これでPCさえあればいくらでも答えます!
だって、暇なんだもん!(だからそれはおかしい)
でもPC無いとダルイのでかけてこないでくださいね~( ´△`)
だいたい、質問答えられたのもマグレに近いし・・・

そーんなこんなで、今日は30分休憩なし~
とれたことはとれたけど、もう電話してて休んだ気分になったし、
戻ったら10分で終わりでそれも面倒だから無し~
しかし、なーんだか休みとってないのに昨日より楽だった気がするよ(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。