そこいらのと一緒にしないでくれる!?

ファン宣言している花澤さんが出演するアニメ派生の某ユニット。
動画で踊ってるシーン見たら・・・笑ってしまったw
いや、真面目に踊ってるだけなんだけど・・・笑ってしまったw
もうやめてー。
花澤さんのHPはゼロよーーー。

話は変わり、
GreenFan2という扇風機がある。
”扇風機” です。
お値段・・・34,800円也。

なんか・・・凄いらしいんです。
風と値段が。

自然な風を作り出すらしい。
想像しただけで、ストレス発散効果もありそうな気がする。
ちょー気持ち良く作業できそう。
それを体験したいんだけど、どこに置いてあるか不明。
原宿行けばとりあえずあるみたいだけど・・・量販店にもあるという不確かな情報が。
だって、ググッても家電量販店のリンクが出てこない。
マイナーなメーカーなのかな?
有名所のお店では扱っていない雰囲気。
そしてなにより。
今日現在。
売り切れ店続出で手に入らない(゚ロ゚;)

まぁ、有名メーカーみたいな量産体制が整っていないからとも考えられるが、
この人気は凄い。
この値段なのにw
だからウチもほしくなっちったよ!
体験できたら本気で考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。