7千消費

三万円の使い道~
お寿司を奢るという平凡な終わり方となりました。
しかも3人で4000円程度。+夕飯の食材代?3000円程度。
合計7000円程度で終了。
本当なら温泉にでもいきたかったけどね。。。無理そうだったので。。。

残り23000円はやっぱりほしいの何か買うか。
といっても、
ほしい物で自分でお金出してまでほしいとは思わない物って難しい。
そこで考えて良し買おうと思ったら、
それはそれでお金出してでもほしいと思ったと思ってしまう???
やっぱりしばらく悩もう。

帰ってからは、
ニコ動で自給自足した人の動画見てた。。。
真似できないけど真似してみたい。
サバイバルできるのって羨ましい。
自然で生きる知識と度胸がほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。