早寝を心がけてはいる

まーた、お昼食べるところが減っちゃうよ。
日替わり500円ランチをだしてる鉄板焼き屋さんで、一番好きなのはオムライスだった。
そしてなにげに、おまけのはずのスパゲッティもウマイ。
そのスパゲティだけで500円ランチやらないかなと常日頃思ってるぐらいウマイ。
しかもかなり常連さんになっちゃってるお店だったんだけど、
しばらく一時閉店らしい。
あれも道路拡張の所為かなぁ。
道路拡張で何店の優良店が移動したのやら。
近けりゃいいんだけど遠いとねぇ。。。
週1以上行ってたお店なので、その分どの店で穴埋めすればいいのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。