コンビニの弁当作ってみました

今日は夕方からバイト~
17時開始ということだったんだけど、その1時間前には駅に集合。
しかも今までで最高の約20人ものバイト。
そっから近い場所にある食品会社?へ。
近いのになんで1時間も前に集まるんだよヽ(`Д´)ノ
・・・の、答えがすぐに分かった。
衛生管理をしっかりしなくちゃいけないので、専用の服を着たり、汚れを落としたり、
とにかくイロイロ面倒なのです。
もうほんと・・・目の周りぐらいしか露出がないからね。
その辺はちゃんとしているようです。

今回はお弁当作りと聞いていたので、どっかで大会があってそのお弁当作りかと思っていたら、
普通にコンビニのお弁当だった( ̄◇ ̄;)
いやーコンビニのお弁当作っちゃったよ!(だからどうした)
なんか無駄に自慢したくなるw (自慢なのか?!)
といっても、僕が担当したのは蓋閉じ・・・( ̄◇ ̄;)
食品触ってないじゃんか!
はじめてだからという事はなく、たまたまそれになった。
5時間永遠と蓋閉じ。。。。カポカポ。
分量決められてる食品置いたりするものよりよっぽどいいかもしれないけどね。
その量が結構バラバラで、何度か注意されてたので(;´▽`A“
まぁ、はじめてだったのもあり、あまり時間の苦痛はなかったのは良かった。

バイト終了22時。
食料品を扱ってる会社なんだから、もしかしたらお弁当ぐらい自由に持っていっていいよ~
とかあるかもと期待していたんだけど・・・無かった( ´△`)
それと、作業終了が22時ちょい過ぎぐらいで、
その後着替えとかもあるので、結局終わったのは22時30分ぐらい。
その分は残業に入らないぜい・・・

ちょっと着ていて気になってくる服を着せられ、トイレ行くのも面倒で・・・(むしろ行けない)
1時間も前に集合させられ・・・終了時間の30分ぐらい後ぐらいに帰れるバイト・・・
これでもしお弁当が付いたらまた行ってもいいかもしれないけど、
お弁当付かないならもういいや(;´▽`A“
また次やる時は新しい所希望~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。