んーんーんー

ゲーム三昧ですなー。無駄に。
あんま1日中やってると思考回路がおかしくなってくるんだよね。
休憩がてら買い物いったけどそれだけじゃダメだ。

それにしても、通常の1.2倍って感覚的にはどんなもんなんだろうか。
がんばって元取るほどのもんでもない気がしてきた。
まぁそもそも元取るとかいう考えもないんだが・・・
うん。1日潰す程のもんじゃない!
明日から気をつけよー。。。

さぁ思考回路があまりよろしくないので、最近の日記も短いですなぁ。。。
そんな頭+眠気爆発中だった21時30分。
ちょうどガディウスでGリーグという名の対人戦が始まる前、
グッドウィルからお仕事の電話がきちゃいました。
そのうちやろうやろうとは思っていたけどイマイチやる気になれず、
今日も最初は断ったんだけど、夕方からのお仕事って事で決断力が鈍り、
しぶしぶOKしちゃいました。
それから詳細聞いてイヤになってきたけどね・・・
もう・・・仕事開始の1時間も前に集合とかありえないんですけど。
17時~22時なので腹も減る~( ´△`)
まぁ、日記のネタ作り&社会勉強という事で行ってくるかね。
こういう発想にできるところが登録制でいろんな仕事できるいい所?
給料安いけどねぇ。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。