がんばりですっ

今日は久々バイト~3週間ぶり?ぐらい。
随分さぼったので、その分給料が減る~( ´△`)アァ-
だったら夏休みの平日もやれー( ´△`)アァ-
やる気しねー( ´△`)アァ-

・・・・といったように、がんばりが足りません。
気合!根性!努力!などなど、がんばる物全てがダメダ。
・・・って前にも書いた気がするなあああああああああ( ´△`)アァ-
ゲームでもがんばれないのが今の悩み。
自分の好きなことやってもがんばれないんですよ?
何やってもがんばれない気がする。
そんなやつが、嫌いな勉強なんかでがんばれるワケがない!
いあ、常識を覆すんだ!嫌いな分がんばれる!憎め!克服しろ!どらえあえおいfじゃおいえjふぁい
何言ってるかわかりませんが、とにかく「がんばれる力」がほしぃ。
今の最大の悩みかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。