鼻の皮がむけてゆく~

自転車メンテ~
本当は昨日持っていったんだけど、待ちが多かったので今日もう1度行った。
スポーツ自転車買ってから早くも2年が経ちました。
個人的にも自分ってダイブ昔からスポーツ自転車に乗ってた感があるので、
もう普通です。
なにも特別な事はない。
自分でメンテナンスできないけどね!

この自転車ってあさひサイクルのサイクルメイト?加入していて、
2年間はメンテナンス無料だったんだよねぇ。。。
それが無くなる!
それが何を意味するのか!

工賃、部品代が高くなる。
メンテナンス代がかかるようになる。

ああ~自分でやらなきゃねー。
でもまぁぶっちゃけ、2台目買ってもいいんだけどね。
3か月分の交通費で買えちゃうし!
今回は色々買い揃えてあるから余計にはお金かからないはず。

ちょっと見たんだけど、
同じ自転車でも、所々マイナーチェンジされていて、
正直、ほしくなっちゃったよ。
でもどうせ買うならもうちょい上のランクのほしくなるけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。