また~り予定通り

いくつもの~にじ~♪こえてゆけ~るよ~♪
ふたりで~オーバーザレインボー♪

なんかすごいマッタリ気分になっております。
直前まで見てたアニメの所為だ。そうに違いない。

そんなこんなで、昨日言ってた予定の通り?進んだので、今日はそこそこ満足です。
まぁ、目覚ましちゃんと鳴らしたのに、起きるのが1時間遅かったりしましたが、
その辺は勉強時間を予定より伸ばして調整。
勉強・・・まぁ一応できたけどね。
難しい計算問題とかでてくると、頭パンクして他の事をボーっと考えてたりして、
すごい時間を無駄に使ってたような気もしましたが、家でやるより何倍も良かった・・・かも。
家だと頭パンクしたらほおりだして終わりだからな(;´▽`A“

お昼は予定通りのカップそば!なんだけど、
どうも最近おいしく感じない。
これだったら、安い立ち食いそばのほうがうまい・・・
天ぷら付けないと飽きるけど・・・
そもそも立ち食いのほうが高いからおいしいのは当たり前か・・・
まぁこれによってカップラーメン系食べずに済めばいいんだけど、
やっぱお金ないとカップラーメンになっちゃうかな(;´▽`A“

そういや、12日に保存庫で免許合宿での日記公開してます。
まぁ、普通の普段の日記ですけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。