やっぱニート

廃人。ニート。プー太郎。
言い方いろいろあるけど、所詮僕の基本はこんなんですよ。
だから休みが続くと何もできないんだよ。
だけど・・・
勉強だ!勉強しなくちゃいけないんだ!
この夏はやるぞおおおおおおおお!
という気持ちでいたのに、やっぱりできません。
免許合宿で出鼻を挫かれた感じもありますが、それは言い訳にしかならない。
まぁ、まったくやってないわけでもない。数問はやってる・・・数問は・・・・・
でもそれも、何か作業してる合間にやってる感じで、果たして勉強になってるか疑問。
満足に勉強できずにいる自分がいることに苛立ち、
いろんなことが中途半端になって満足行く日を過ごせなくなる。
やることなすこと全てが中途半端になる・・・もう何度も経験して、イヤと思ってる部分。
イヤなのにどうして毎回繰り返すんだろう。
休みの度にそう思ってる気がする(ノ_・。)
特に今は、勉強のために?バイトも平日はやらないでいるんだから、やらないと損!無駄!
なんとかしないといけない・・・

明日の予定。あくまで予定。
8時起床。朝ご飯のパン1枚食う。
家だと集中できないので図書館へ行く。
9時に開くので9時に行く。
2~3時間集中して勉強。満足ヽ( ´ー`)ノ
お昼に帰ってきて、カップそば+パン食う。
午後はゲーム。マンガ。アニメ。運動。
夕飯は親の料理を食う。
夜もやりたいことする。日記を書く。24時前後には寝る。
満足した日を過ごす。
以上!
明日は満足できる日になるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。