はんっせいっ

確認を怠った為に、打合せをブッチしてしまった。
まさに怠った。
確認に行く時間もタイミングもあった。
しかし、ちょっと話すの恥ずかしい。
”たしか”、連絡があると聞いた。(思い込み)
そんな感情から、
確認しにいくのを躊躇い、どうにかなるだろうと思って待ってしまった。
しかもその後、
やっぱり確認しようと動いたのに、あと一歩踏み出せず、
結局戻ってしまった勇気の無さ。度胸がない?
その為に打合せ不参加。
ああもうどうしてくれよう。

社内の打合せならともかく、お客さん交えての、
しかも使った事のないツールの説明会のようなものだったので、
それを使う本人が参加しないとかありえない。

そんな打合せだったので、
自分は聞いてる立場だったから打合せには影響がないが、
今後の開発に影響があるかもしれない。

まぁ・・・今のお客さんは優しいので、優しく気にしなくていいよとは言ってくれたが、
個人的には猛省中。

仕事中にこんな事書いてる程、猛省中。。。。。。アレ?

あーもう、、、この感情どうしてくれよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。