タッグトーナメント

今日はまさにこの試合のための日だった(゚ロ゚;)ぇ
錬金物用意したり、後ちょっとだったのでキャラのレベル上げたり・・・
上げる予定のなかったスキルあげたり・・・
ドキドキして試合を待っていました。

そして時間になりゲームマスター登場。
なんか全てにおいてビミョウです。
チャットのスピードとか・・・説明とか・・・会場設置も・・・
観戦者結構いたんだけど、試合は見難いし(;´▽`A“
まぁそれはガディ仕様だからしょうがないか。

第1試合目にさっそく出番。
こっちは魔法使い+戦士。
相手が戦士+聖。
先手取ったもん勝ちです!
まぁここではうまく先手とれたので勝利~

第2試合目。
相手が戦士+鳥。
グデグデになるちょっとやりにくい試合(;´▽`A“
なんとか歌を振り切ってバインドをかけて、片方を倒したはいいが、その次が続かない。
沈黙の歌から逃げすぎたかなぁっと・・・
もうちょい復活阻止をやるべきだった。
そしてサドンデス。
どっちかが倒れたらオシマイ。
完璧に魔法使いで出てる僕は狙われる・・・ということは分かる。
なので、うまく逃げて、またバインドで止める!
しかし・・・魔法を打つことに専念してしまい、、、というか、
サドンデスの前にうまくバインドできちゃったから調子にのったかもしれない。
相手の攻撃をうまくよけられなかった・・・
あっさりカックン(/□≦、)
もっとちゃんと逃げてれば・・・HP回復するまで逃げてれば・・・
あっ・・・バインドなんてしないで攻撃してればよかったか・・・
たらればたられば・・・
もうなんていうか・・・対人してると頭がすっ飛ぶね( ´△`)
うーん・・・どうもこういう試合で1位になれない僕がいる(;´▽`A“
くやしいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

この悔しさをバネに・・・次回こそは・・・でれたら優勝だヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。